Lunascape 6.11.0βを公開しました

Lunascape Orion 6.11.0βをリリース致しましたのでご報告いたします。

http://download.lunascape.jp/downloadmanager/download.aspx?fileid=luna6&distributeId=ja_full&version=6.11.0.27491

6.11.0αからの変更点は、
・タブにページタイトルが表示されない不具合を修正しました
・ダウンロード開始時にダウンロードマネージャーが表示されない不具合を修正しました
・WindowsXPにおいて文字入力ができない不具合を修正しました
・Windows10において適切にフレームが描画されない問題を修正しました。

6.11.0αに引き続きGeckoエンジンの不具合修正を行いました。
また、Windows10においてはLunascape6.10.0に続く描画系の修正となりますが、もし左記以外にも気づかれた点などありましたらフィードバック頂ければと思います。

One thought on “Lunascape 6.11.0βを公開しました

  1. β版の不具合を公式サイトの不具合掲示板に投稿すべきか迷ったのでこちらへ。
    6.11.0βでタブにページタイトルが表示されない不具合は解消されましたが、たくさんのタブを開いた場合にタイトルが「読み込み中…」のままになってしまいます。
    私の場合は、普段見るサイトをお気に入りの下にフォルダでまとめており、そのフォルダを右クリック→「開く」→「直下のリンクをすべて開く」で一度に開くのですが、その際に発見しました。
    タブを選択してページを再読込みすると、タイトルが表示されたり「読み込み中…」のままだったりします。
    最近閉じたページの一覧でも「読み込み中…」と表示されます。
    βのうちに早めに報告した方が良いかと思い、コメントさせていただきました。

    ### 思っていたより早く、Geckoエンジンを38.2にアップグレードしていただいて嬉しく思っています。不具合修正たいへんでしょうが、頑張って下さい。応援しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中